ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 鳥取看護大学・鳥取短期大学研究紀要
  2. 第89号

ソーシャルメディアを用いたセンチメント分析に基づく青山剛昌ふるさと館に関する研究

https://doi.org/10.24793/0002000144
https://doi.org/10.24793/0002000144
10541d75-0fd2-49e8-a0ef-898819be8e48
名前 / ファイル ライセンス アクション
89-5ソーシャルメディアを用いたセンチメント分析に基づく青山剛昌ふるさと館に関する研究.pdf 89-5ソーシャルメディアを用いたセンチメント分析に基づく青山剛昌ふるさと館に関する研究.pdf (750 KB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2024-07-11
タイトル
タイトル ソーシャルメディアを用いたセンチメント分析に基づく青山剛昌ふるさと館に関する研究
言語 ja
タイトル
タイトル Research on Gosho Aoyama Manga Factory Based on Sentiment Analysis Using Social Media
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 YouTube
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 X(Twitter)
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 TikTok
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Web
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 マンガ・アニメミュージアム
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.24793/0002000144
ID登録タイプ JaLC
著者 簡,逸威

× 簡,逸威

ja 簡,逸威

ja-Kana カン,イツイ

en CHIEN,Yiwei

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本研究では,「ブランド24」を用い,青山剛昌ふるさと館に関するソーシャルメディアにセンチメント分析を行った.センチメント分析はマンガ・アニメミュージアムのみならず,観光分野にも活用でき,さらに,観光地域づくりの課題発見や解決案の検討,各種施策等の効果測定などの研究に役立てる.研究結果では,①言及数,②ソーシャルメディアリーチ,③非ソーシャルメディアリーチ,④文脈情報,の4 つの指標が提示され,将来の研究可能性が示唆される.さらに,当該領域における理論的な貢献と観光地に関するソーシャルメディア投稿に取り組む実務家に対しても実践的な示唆をもたらす.
言語 ja
書誌情報 ja : 鳥取看護大学・鳥取短期大学研究紀要

号 89, p. 31-38, 発行日 2024-07-10
出版者
出版者 鳥取看護大学・鳥取短期大学
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 2189-8332
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-07-11 07:08:00.242310
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3